本日は私が好きな仙台のラーメン店。

本日は私が好きな仙台のラーメン店。

麺屋よかまる

仙台市青葉区宮町3-7-42

以前より家族から行きたいと催促されておりましたが、

昼時は、私の店舗から少し遠いこともあり、

仲これなかったのですが、数月ぶりに来れました。

お気に入りは、よかまるめんとラーメンです。

私には濃過ぎず丁度よいスープで、麺の硬さも選べます。

レビュー

麺屋よかまるの店主とは、学生時代に楽しく過ごした同級生です。笑

私が高校時代、自宅にあまり帰らず彼の家で過ごして居りました。笑

店主は迷惑だったでしょうけど。笑

私、現在痩せるダイエット休止期間中ですので、

また食べに来ます笑。

毎回ながら今月の一句。

痩せるダイエット三日坊主で夏終わる。

歳時記より

投稿者

合同会社宮城自動車貿易

代表者中津雅寛

業務用--

FB

ツイッター

アメブロ